日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月20日(土) 学園キッズ。

満員御礼学園キッズ」なるものをちょっとだけ、見させてもらったデス。
ツヨ超かわぇぇ(´ロ`*)
覚悟して見たにも拘わらずヤラレました。
ま、髪型ちょっとアレやけども(笑)女の子みたいに可愛い♪←皆も。
なんか、ツヨのちーちゃい頃って
三宅健くんの喋り方似てるような気がするのは。。tsioだけでしょうか?汗。
ツヨがピンチのとき、木村くんに助けられるというか、そういうのが多かった。

しんごの爽やかな「ごめんなさい」も可愛かった。。♪
オープニングの、皆して固まって(電車ごっこ?)あっちいったりこっちいったりのが。。
メチャクチャ可愛いっ!!やっぱツヨちっちゃ☆もしかして、一番ちっちゃい?
今のスマでやってくれたら嬉しいなー。鼻血ものかも(そこまで?)

■黄泉がえり韓国上映■
ツヨ友さんに聞いて、サイトさん見てきました。凝っていますねー☆音楽も良いですv
韓国で「黄泉がえり」素敵なことですねぇ。。☆チョナンだって、皆わかるかな?
それにしても、何書いてあるのかわからないよぉ韓国サイト。。。残念。


■「AQUOS」■
慎吾の新CM見ました☆最初右側「誰?」って思っちゃった(^-^;)
どっちも慎吾だよね?


■ウォーターボーイズもうひとつの最終回■
素晴らしい〜☆感動しました。良いね、一致団結ってね。
一回もドラマちゃんと見たことなかったのが悔やまれます。←ホントそゆうの多ぃよ。呆。

そうそう「TEAM2」にも出演していた森山くんは、お名前「ミライ」と読むのですね!!
はじめて知りました。しかもずっと「ミク」って読んでいました(ごめんなさい)
関西弁で盛り上げ系キャラだとわかって、ちょっとビックリ。「TEAM2」の影響かも。

君塚さん(「TEAM」脚本家)の奥様が元アイドルだと知ってこれまた、ビックリ!!
ていうか小槍も、チィムももうすぐでこれまたまた、ビックリ!!!!笑。いや、待ったけどね。。かなり(^_^;)


tsio |MAIL

My追加