日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月14日(日) あっち向いてホイ♪+内くん


■笑っていいとも!増刊号■


♪慎吾王子だっ♪
あぁワンジャ。。こうやって冷静な目で見ると、もっと白いふわふわあったんですね(^-^;)
オールウェイズうろ覚えなもんでご麺なさぃ。
タモさんのマジック(?途中から見たからわかんない)に「素直」にかかりまくっててかわいー♪
そいえば、むかしむか〜しの「スマスマ」で「催眠」のコントあったね!!懐しいな〜。
たしかカエルになってたな、シンツヨが。

?!マチャミ、ナカゴロシャワールームの扉を開ける?!
コンサート終わって挨拶にきたとき、ナカゴロがシャワーに入ってて
(キムラくんに「面白いから」って促されて)開けたら、最初に吾郎ちゃんの扉を開けちゃったらしく。。
中居くんの「そっち吾郎だよ。。(+_+)」っていうのが面白かった。
『吾郎じゃシャレになんねぇよ。。』ってこと?『こっち来てくれよ、うけねーじゃ〜ん』ってこと?どうゆうことー。
そいでもって、その頃シンツヨは何処に?(ごめん、やっぱ気になる)

♪キングコングと「あっち向いてホイ」♪
かーわーーーーいーーーーっ★(>_<*)天然ちゃんオンパレードだよ!!
そりゃあキングコングの背の小さいかた(ごめん、名前存じませぬ)のリアクションも霞むってものョ。。
ほんとツヨって、ほっとんど「グー」しか出してないし!!笑(た、単純ってことですかぃ)
めちゃくちゃおもろかったぁ。「あっち向いてホイ」強いっていうか勢いがあるよね(^-^;)
そして、あの指は一体何なんでしょ。教えてオヤビン!!


■Wink up 10■

立ち読みしてたら、『伝言板』の内くんの記事にツヨの名前はっけーーん♪
(レジに直行、お買い上げ〜←コチラも単純)

<<内きゅんから、ツヨへ伝言>>
僕の生きる道」と「TEAM4」は、わかります。
「SMAPxSMAP」でいつお世話になったのよ、アナタ!!
え?教えなさいよ。思わずヒーコになっちゃったじゃないのっ。笑。

ツヨも今は忙しいからなかなかご飯行けないかもしれないけど、いつか一緒に行けると良いねぇ。
そしてエピソードきかせてね♪(←やっぱ、焼肉?)
ビストロだったら良いなぁ〜。初ジャニーズの後輩ご来店★ってコトで。
1人では来ないよなぁ。ひょっとして、新ユニットって内くん?(ほんとわかんない、アレ)
まぁ本音はTOKIOに来て欲しいんだけどにゃぁ。。。。。呟。
(ちなみに歌のコーナーにはガックンRAG FAIRを常日頃希望チュウ。。)
それにしても内くん、ほんとに何でお世話になったんだろう??

新ユニットなぁ〜〜。。誰になるんでしょ。明日にはわかるんだよね。
此間タモステでワールドカップの歌を歌ってた子達が、結構「っぽい」って聞いたけどどうなんだろー。
なるようになれってことかな。うん。

PM 16:59


世界柔道ガンバレ!!
てれび観戦中。。(>_<*)


tsio |MAIL

My追加