日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月02日(火) 笑うか笑うまいかの表情ってどんなんさー


オープニングおもしろ。
■SMAPxSMAP■

「Pちゃん日記(木稲慎)」
「ビストロいかりや長介s☆美味しい味噌汁。勝利→稲慎チィム」
「ダメ人間ですわぁ(中稲)」
「香取部長(中稲慎)」
「♪今井美樹s〜」


う〜ん、今夜はちょっと(ちょっとじゃないかも)ツヨ堪能不足。。「真夏の夜の夢」やツヨリーが強烈すぎたかな(^-^*;
今夜のtsio的ツボは、ビストロでキムツヨチィムが椅子に座ってる時の木村さんの手の置き場。笑。
いっそ前の慎吾のときみたいに踏んじゃってほしかったvvV(っておい)

それにしても、長さん、お元気そうで本当に何よりでした。確かに71歳ともなると、いろんな症状でてきますよねぇ。
(うちのおじちゃまは糖尿病だしおばちゃまは心臓病に喘息ももっているし。。ほんと大事にしてあげないと)
いつまでも健康というわけにもいかないのですね。無事退院、仕事復帰、おめでとうございました!!

長さんとツヨぽん。
「仕事では。。廊下でなんべんもすれ違ってね、彼のね、こう笑うか笑うまいかっていうあの目がすごくね、こっちも言おうか言うまいかっていうね」
一瞬あの、油断したときになんかパタっと会ってしまったというかそういうときってあるじゃないですか(^_^)
って。。。これこれツヨたんっ!!笑。あ、相手は大御所!!。。。関係ないか、天然ちゃんだから。
笑うか笑うまいかの表情ってどんなんさー。なんとなくわかるけども(どっちだぃ)かえって、印象には残るみたいです。笑。

金狼怪奇ファイルか?」ここにも天然ちゃんが!!吾郎さんしかもまじめな顔して。笑。
ますます登山が楽しみに★★★だってスマ内の不思議天然女優ちゃんが二人きりなんて。今までないもんね。

Pちゃんも香取部長も面白かった〜。
新コント。勝村さん最近良く見るな★中居さんの関西弁、なんか城島リーダー思い出しちゃった。笑。

今井美樹さん、モデルさんみたい☆背が高いですね〜!!スマと並ぶと。。(^-^;顔のバランスが。。ごにょごにょ。
布袋さんと並ぶと凄い格好いいんでしょうなぁ。惚れ惚れ。(べいべべいべべいべ♪大爆笑です)
「蒲田行進曲」見たいよ〜いまさらだけども!!どんな話かすら知らない。。非常に見たい!!
つかさんといえば、最近新聞とかでツヨのこと話してくれたみたいで。
昔いっしょにお仕事した人が、時を経てツヨのこと語ってくれるのは、とても嬉しく思う今日この頃です。

来週は「世界に一つだけの花オルガンバージョン」ですか☆残るは、「たてながの自由」や「sun〜」。
いつか歌ってくれるのかな〜。ツアー終わっちゃうけど(>_<)是非ともライヴバージョンでやってほしいんだなぁ。
それにしても、ツヨ新コントって何でしょ?自分的にはシンツヨの『真逆』が見たいぞぉ〜ウォ〜!!。。寝よ。笑。

am 1:55





リアルタイム時、光ちゃん本命でした。「俺に不可能はない☆」


tsio |MAIL

My追加