+++今日の出来事+++
■■■■ |
■■■ ■ 2005年04月26日(火) |
じじいになりつつある我が家のLaVie NXパッドの具合がおかしい。マウスのほうもいまいちだから 非常に扱いにくくなってます。
花粉症の話題がおさまりだしたころになって 鼻が洪水のようになっております。 これ、おととい強烈な石鹸のにおい風の香水を嗅いだせいなんです。 (わたしのじゃないよ。どこぞのだれかが、どんだけふりかけてんだろという においさせてたのよ) それから止まらなくなってしまいました。 布団をあげさげするときのホコリとか猫がそばですりすりしたりとか 家の中ではハウスダストに反応し、 外は黄砂がとんできてたり(これは大陸よりの地方にしかないのかな)・・・ ティッシュ1箱があっという間だとか、くしゃみが10連発とか 鼻の下が皮がむけてヒリヒリしたりとか・・・ 娘を抱っこしてるときにくしゃみすると、 彼女の顔につばが飛んでしまうのでありました。 今日妹から甜茶とシソの実のサプリをもらったけど 一回飲んだくらいじゃ効かないしね。 これまたオッパイのために何でもかんでも薬は飲めないってのがつらいですねー。
|