+++今日の出来事+++


女の赤ちゃんはむちゃくちゃかわいいです♪ 2005年03月09日(水)

出産前からいきなり産後4か月すぎた日記です;
こんな状況をどうにかしようとヤフーのブログを作ってみたんだけど、パソコンを開く頻度が極端に減っていて、やっぱりどうにもできないみたいです。
出産記録とか育児日記とかやっておきたいことはあるんだけど・・・。
とりあえずは、更新できないことの「おことわり」をTOPに書いておかなきゃいけませんね。
いい加減パソコンのリカバリーもしないといけないし。

昨日は忙しかったー。
みんなを送り出してから洗濯掃除して、保健所行って、買い物して、帰ってからご飯作って、学校の役員会と課外クラブの会合をかけもちで出席して、その間の授乳5回。帰ったらもう夜の9時。疲れて夕飯が入っていかなかった。
娘もたくさんの人に会ったから興奮したのか、なかなか寝付かなかった。
ツベルクリンの注射に連れていったら全く泣かなかったけど、さすがにBCGは泣くだろうな。あれは針が多くて痛いはず。まだ暑い時期じゃないからいいけどね。息子たちは夏に打ったから化膿してかわいそうだった。

(ここから先、誰かに話かけてる・・・)
かなり遅い反応だけど・・・私は哲ちゃんの「4」が右手だけできます;
携帯はFOMAのパケットパックで、繰り越しが毎月残ってるから、毎日定期訪問の数件を携帯から覗いても、まず料金は気にしなくてもいいです。
だいたい通話は受けが主で、かけるほうは百円使うかなあー;あとは母と妹とのメールがほとんど。
しかし、最近は学校関係の緊急連絡も多くてね。一度持つと「主婦には不要」なんて解約するってわけにもいかなくなってきました。公衆電話も少なくなってるしね。

タイガー&ドラゴンの連ドラ化、楽しみです♪





INDEX■■<<■■>>

ぐずら