+++今日の出来事+++
| ■■■■ |
■■■ ■ 2003年03月20日(木) |
『僕の生きる道』の最終回、泣きっぱなしでした。 草なぎくんはもともと細いのに、役作りのために意識したのか、 神経使ったからなのか、痩せて痛々しかったです。 もう終ったからたくさん食べて体重戻してほしいな。
あの番組をみて感動したからといって すぐに何か生き方が変わるとか、そこまでの心境の変化はなくて 結局漫然と生きている、しょうもない私・・・ ただ、いままでにも考えたことはあったんだけど、 自分が死んだら知らせてほしい人とか、 いろんな事務的なことって、余命何年とかに関係なく きちんとしておかないといけないかなと思いました。 死ぬのがわかっているのはみんな同じで それがいつなのかわからないだけですからね。 ちょっとズレるけど臓器提供カードは持ってます。
|