日記
目次へ|昨日|明日
フリースってなんでこんなにあったかいんだろう。
昨日はmixiの日記に「描写がうまいね」とコメントをいただいて とっても嬉しかったです。ほめられると嬉しい。なんでも嬉しいけど、 文章のことはかなり嬉しい。
こないだねー 14日の日、街を一人で歩きよったんよ。 で、ホワイトデーだなーなんて思って、2年前のこの頃、彼がちょうど おかしくなってやがてふられたなー。とか思い出しよった。 思い出しただけじゃけどね。ほんまなんとも思わんくなってきたな・・・ 彼がいなくなって、彼によってなくした分も今、 もう心は満たされているよ。 ほんともう なんとも思わんわ・・・。 ほんまに別れたんか、長ーいケンカしとんかもうわからんよになってきた とか思いよった頃もあったけど、今はもう彼は必要ないわ。私に。 よかった。
だるいな・・・
|