日記
目次へ|昨日|明日
| 2007年01月10日(水) |
感動すら覚えている。 |
さっきからめまいがして目の前がグルグル・・・
昨日の夜は細美くん(エルレ)の話を聞いてめっちゃ うけてました。ライブ終わって帰って4回って・・・。
そんで今日はもうぐったり。ボケッとしてた。 そんで・・・なんだっけ?
エルレガーデンのアルバムを昨日入手しまして・・・ ポイントカードがいっぱいになっとったけえタダでした。 「ELEVEN FIRE CRACKERS」。
いい。 すごいいいんです。 やっぱ声が好きだなー。 この声・・・
昨日弟に貸しとったけえiPondでききよってそのまま 寝てしまってしかもリピートにしとったけん20回位 きいとったみたい(笑)ハハハ いい。 ずっとききよって、急にバンアパきいたら なんかスッキリしてきこえる。
エルレガーデンは五線の中に音符がギッチギチに 詰まった感じがする。音の塊っていうかパワーっていうか。 バンアパはなんていうんじゃろ タイト・・・一つ一つの音が絡み合ってきこえる。
今衝撃的なことを知りました。 なんと細美くん1973年生まれらしいです。 ええええええええええええっ!! 33歳・・・
見えんねー!!! スターよりタロティーより 原さんよりずっと 年 上 !
若っ!!
しかも帰国子女とかハーフじゃないのに英語ペラペラ。 これはすごい。 根っからの日本人でもやる気があれば ここまでになれるということに今私は ものすごく感心しております。 すごい。すごすぎる。 奥があまりにも深すぎる・・・ 33歳で4回(次の日1回)・・・・・・。
|