日記
目次へ|昨日|明日
| 2006年08月31日(木) |
OK! I trust you!!! |
思い出したよ。書きたかった事。 あの日の夜、テレビで日本人の若い女の子が バレエをやりよるのを見たんよ。 「ドン・キホーテ」のキトリの踊り。初めて 見たんじゃけどすっごいキレイだったなぁー。 「テレプシコーラ」でひとみちゃんの得意な 踊りなんよね。面白かったなぁ。その女の子が またすごく上手だったの。あー!!「千花ちゃんの クララ」とか「六花ちゃんのカラボス」とかも 実際にこの目で見てみたいわ!
という話でした。 今日はサンダル最後の日ということで・・・ まじで寒い。夕方、七分そでのTしゃつを着て ハイソックスをはいてしまいました。 雨だったしね。晴れればもっと暑いんじゃろうけど。 明日から何着ようかしら。
ようやくドーパンにも慣れてきました。 好きになりそうだなーって思って パッて 飛び込んで、今苦しくも実は一番楽しい時かも。 今ライブとか行ったら多分死ぬような気がする(笑) 死にはせんかもじゃけど 失禁くらいはあるかも しれません・・・ まじ 興奮する!!!
エーゴがわからないんでわかりませんが(?) ファーティー・ジョーは一体どんなアドバイスを したんでしょうかね?クックアドゥードゥルドゥーって ニワトリのマネが2回ほどきこえたけど(笑)
もう1コ思い出したことが。 ネットでコスプレした人たちの動画をたまたま 見よったんじゃけどほとんどNARUTOで、すっっごい かわいかったのがね、ベビーカーに乗った赤ちゃん 二人なんじゃけど ナルトとサスケのコスプレしとんよ! あ、させられとんか・・・とにかくむちゃくちゃかわいかった・・・!! いつか子供産んだらさせようっとか思うくらい まじで すっごいかわいかったよ♪NARUTOはいつもみんな同じ格好 じゃけえコスプレしやすいんかなー。このキャラですよー ってわかりやすい記号みたいなもんで。
|