はくらさんの日々。

2005年02月03日(木) ぃよっし!終了ッ!

修羅場第一段終了ー。ふーっ。久々にしんどかった。ギリギリだった。
慣れない事を沢山試みたせいだと思うけど。
何とか終ったよ!ルイさんエールありがとう〜!笑
昨日の夜中にもう寝たいなあ...って時間に原稿の貼りあわせをしてたら上下で
1ページずつずれてて泣きそうになったがな...。アホや。
結局20枚ほど貼りあわせ直して3時就寝だよ。アホや...。
とりあえず昼までに上がって良かった。面付けまでまで出来たし。ほ。
明日無事届きますように。てかミスありませんように...;
あー終った終った!やれやれ。とか言ってられない訳ですケドもね。ふー。
とりあえず休憩〜。ば、バッテリー読もうかな。おあづけ状態で机の上に立ててあります...。
あ、てかトップ絵更新しなきゃな!何にしよかなー。
そろそろ新シーズンに向けてサイトを改築したいと思っています。
空き容量が少なくなってきたんだよなー。整頓したい。
で、デザインを考えねば...?


今年もセレ公式のレポ担当の方はイイ仕事をしてますな!笑
おもろいっす。伊藤くんでがっとハートを掴んでくれんかのう。ふふふ。小さいのもいるよ。ふふふ。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加