はくらさんの日々。

2005年01月29日(土) え?代表戦?

ピロウズの15th記念トリビュートアルバム「SYNCHRONIZED ROCKERS」を買いました☆
いや、今更〜なんですけども、なんとなくこのトリビュートっつのが苦手で手を出して無かったんすけども
メンバーが豪華なのも知ってたんですけどね...。
詳しくはタワレコで。
目ぼしいとこで言うとミスチルさん・BUMP OF CHICKEN・GOING UNDER GROUND・sing likeの竹善さん、
あとGLAYのJIROちゃんさんとか。ストレイテナー・YO-KINGさん・Theピーズもいます!みたいな。
ごごご、豪華!! そんでこんだけの人に好かれてるピロウズ! うほ!ですよ。

やっぱね、皆が聴いてスグ分かる名前の人は自分の物にしちゃうねって思ったよ。
(オリジナルが1番という事はとりあえず置いておくとして)
一言感想文
ストレイテナーかっちょいいね!っぽくなってた。難しい曲選んだな...とか思ったけど。
ELLEGARDENって初めて聞いたと思うんですが爽やか可愛かった。この曲もともと何か可愛いんだけども。
ピーズ。かっちょいい。いやいや、かっちょいいよ。文句無しですよ!懐かしい曲だし!
noodles。女性ボーカルで「僕」歌は可愛いよね。気だるい感が合うかもー。ハモり感が良い。
YO-KINGさん。めっさよーきんさん。想像通りだった。笑
竹善さん。ちょっと意外な選曲。でもサビのトコ聞いたら好きそうって思った。
GOINGのリトルバスターめさ爽やかやった。笑 違う曲かと思うくらい爽やかだったわあ。
SALON MUSIC いやもうこれは絶対ピロウズでは作らん音やから新鮮でした。まぐまぐ。
BUMP OF CHICKEN うほー!秀逸!! サビの盛り上がる部分も押え目にしてっぽさを出したのが巧!
実はこれ買ったのもバンチキさんがピロウズのライブに行ったらバンチキバージョンで
ハイブリッドレインボウを本人さんたちがやってくれたのに感動したって話を聞いたからで。
うんー良かった。雰囲気すげ合ってたー。ずりーよーかちょいいよー。
ミスチルさん。言わずもがな。ミスチルのストレンジカメレオンでした。
すんごい好きな曲だからどうなるかなあとは思いつつ聞いてみたかったんですが。うふぉふぉ。
でもちょっと途中で奥田民生みたいなアレンジだなというか唄い方だなとか思ったりもしました。笑
sad sad kiddie 名前長いのでタイトルで。すみませ。jiroさんと仲間達の。
もう元歌どんなんだったかいね。と思うくらい変わってて分からんかった。笑
可愛く生まれ変わっててエンディングって感じでいかったであります。

そのような感じで。まあ、あれだ。とりあえずバンチキだけでも聞いてみておくんなまし。
感心した。ホント。

さて、これからスネオヘアー「フォーク」を聞きます。楽しみ。

+++

そんで今朝新聞見るまでカザフスタン戦とかあるの知らんかった...。いや、本気で。
で、やってる時も夢中でバク天見てた。もう、レトリバーのハナの上に何枚ビーフジャーキーが
乗るのか見るのに夢中。笑 そのままごくせんまで見てたし。全然だわ。ごめんなさい。
主人公格のえーとハヤトがちょと可愛く見えてきた。まあ、慎には及ばんけども。(…。)
リュウはあれか、ああいう殴られ役な訳なんですね。笑
ヤンクミが動く度に出る「ぷぎ」って効果音が好きです。可愛い!

モスモスに行ってベージュのカーディガンを買った!
お店の中は春物入荷でそっちに手がでそうだったんだけども...。まだちっと寒いのでね。
もそっと活躍してくれそうなカーディガン。でも色だけ春に近づけてみた。
行ったら「ノゾムさんのお友達さんですよね。」って言われたよ。笑
今朝通りましたよ。前ーって。いやー見られてるよ。ノゾムン。笑


---

うを!東京物語が文庫化!? 一度ちゃんと読みたいと思っていたんだ!
ふくやまけいこさんの本だよ!買っちゃうかも!わー!
手帳に今年の試合日程を書き込んだよ。とりあえずセレッソだけね。楽しみだ!
でも水曜が多いよ...。バイト先選びが難しいじゃん...。
次一応応募しようと思ってるトコがあるんだけど...水曜はー...さすがに休めないだろうな...。
って行ってたら私は長居で市原を見る機会がまた無さそうなんだけど...。市原と縁薄いなー...。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加