はくらさんの日々。

2004年12月21日(火) 肩がいたい...

うう。寒さで肩すくめてるからか、仕事の体勢がまずいのか。
首を左右に倒したり上を向いたりすると左の首筋とか痛い...。うう。右は平気なのに〜!
何もしてないのに肩がずきずきするとか今までに無いタイプの肩凝り?で怖いよー。
淡路に居たときは二週間に1回マッサージが当たり前だったから(しんどいときは週1。)
こっちに帰ってから1回も行ってないし...そろそろ限界なのかも。うーん。
あーでも普通に親不知のせいなのかもしれない。
何にせよおっさんくさい話題だわ...。

うーん。コピ本を作るつもりがあるのか無いのか。
近所の711がオタク仕様にコピー機を配置替えしていました。
お客さんからコピったものが見えない仕様。
素晴らしいな!外からもごみ箱が邪魔で見えない!GJ!
ちょっとやる気になりました。それだけで。笑
頭の中にこういうの...っていうネタはあるんですがね。うーん。
巧く描けるかな..。ちょっと描こうという気はあるんすよ!もう切羽詰まってきたけど!
日程的に!来週はもう、もう東京ですよ!あわわわー!


濱ちゃんお誕生日おめでとう〜。来年はもっと頑張ってね☆(鬼か)

おお、冬至だったので晩ご飯にかぼちゃを頂きました。
柚子湯にも入ったし。我が家では割と柚子湯は頻繁にやります。
入浴剤が苦手な人が多いんだけどそういうのはOKみたい。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加