おろなみんしー!とか訳分からん事言いたくなる。眠い〜。母の相手はリズムが違うから疲れるぜよ。 いや、嘘です。助かりました。いやーでもなあ。苦笑
朝起きてから梅田まで母送りに行ってきました。ついでにタワレコ寄って探してたCDげと! ママへのプレゼント用です。マスターは無しかい。笑 お家で2人で聞いて下さいだな。
はーご飯炊いてみましたがおかずがなんにも無かった...<ピンチ。 なんか買いに行くのもどーでもいいなーとか思ってる駄目な人です。お腹は空いてるんだけども
ところで.....監督は「選手とは話しあっているから大丈夫」 というような事を言ってはいませんでしたか。 ↓これは何だ。何の記事だ。をい。 http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-23-sc05.html ちょっとネットニュース見なかったらこれだよ。やってらんねえ。っざけんなよこら。 これじゃあ監督いらねーじゃねーの。むかむか!勘弁して下さい。もーホント。 どっと疲れた....。
|