| 2004年04月27日(火) |
シャケ千代...!!! |
調子は相変わらず低空飛行です。良くねえー。 でも、お昼過ぎてちょっとお腹空いてきた。 ここで何か食べてまたおえってくるのかなあーと思うと食べるのが嫌んなるんだよな。 いっそ盛大に吐いた方がスッキリするかも。今回は吐いてません。 でもネット立ち上げる気力も起きました。むくり。 缶詰めがあったなあと思って引きだし引いたら2002年の賞味期限だった...。 わあるどかっぷのあった年だよ。_| ̄|○
やな話題だなー。早く元気になりたいよ。ママン。 てママンにも今回はびよきですとは報告しておりません。 ママンて。さぶ。
ぺ、ペーパー作らなきゃ!と立ち上がったんですが、もー別に無くてもいいかな。(弱) っていうかな、もうな。昨日ふらっふらでそんな事すっかり忘れてたんだけどな アンニュイシャケが 激しく見たいです。
ああ、ギャルさ、ギャルと呼べばいいさ!!(ギャルなんて年じゃないけどな!!) そっか、フチバル!4ページか、4ページもまるまるシャケか。出世魚だな。 み、見てええ〜〜〜。ソニマガがシャケをどう料理してんのか、見たい見たい! うー早く元気にならなくちゃ!! 明日はバイトも..あ、明日休みだ。
Σはっ!っていうか!ヨシト!ヨシトのケガはどうなった?!
4月24日(土)に行われましたU-23日本代表対ギリシャ選抜戦で負傷いたしました大久保選手が、 27日に大阪府内の病院で受けた検査結果を下記の通りお知らせ致します。 負傷名 :左膝関節捻挫 全 治 :3日〜4日 大久保選手コメント: 多少痛みはありますが大きな怪我でなく安心しました。 早くコンディションを元に戻し、チームの2連勝に貢献できればと思います。
ヨ、良かった〜〜!!! はー。報知にえれえなんか和んだ写真載ってたに。 まあ、ナビスコはじゃあ山城君に任せて!! かなあ! リーグで戻ってきてくれりゃそんで良いよ〜!無理すんなよー!
+++
V奪取に寮きたー! うっうっ、J28で見てて哀しくなった寮のご飯が大改善されてる!!うまそうだ! さすがコウヨウカク<?の元料理長!! しかし、今年は寮に住んでる人数少ないなあ〜...。
|