はくらさんの日々。

2004年04月05日(月) ふぁじあーの。

おお、ユニ決まったんですか?え?なんでえんじ?またクリムゾン?
私もマスカットグリーンか桃ピンクだと思ってた。だって岡山ってそれしか無いもんね。笑
そんで胸に「むらすずめ」とか描いてあるの!!もえ!<違
あとはファジアーノってくらいだし、雉カラー?雉カラーってどんなん?
あ、サトコさんから「県の色がえんじなんじゃない?」て言われた!そうかも!
調べてみたけど良く分からなかった..。
うーん、胸スポンサーどこだろうね。三菱だと被るしなー。なんか岡山の産業てあった?
ベネッセとか?それはちょっと可愛いかもv

と、思ったら源吉兆庵に決定してたのか!失礼!恰好良いぞ!でもそれちょっと!
胸に宗家源吉兆庵だぜ?オール漢字!

早起き>ごはん>原稿>バイト>ごはん>原稿>早々就寝
を繰り返してるので全くネタが出てきません。そろそろ2人の生活になれてきました。笑
昨日タケノコの炊きあわせを作った時にカナコさんが帰れない〜ってメールを送って来てたので
よし!これ会社に差し入れに行くかーわははー!とか言ってたんですがもう、全然。
もりもり食っちゃって残りもしませんでした。笑 なんか...ごめんな...苦笑

ものすごく良いお天気です。
阪急沿線に咲いている桜が満開。バイトに行く道すがら、いつもは通らない遊歩道を通って行きます。
天井が桜です。青空に映えて、うわー美しいですよ。

のんきなんだか忙しいんだか良く分かりません。ぬー!
しかしこんなぱたぱたしてるから原稿は着実に終ってます。とにかく普通に入稿できそう。
今日は署長と表紙を描くJ!


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加