読みたい日記。同意しすぎて首が痛くなるよ。そういう感じなんですよ。思うところは。 http://d.hatena.ne.jp/c_lindenbaum/20040319 その中のリンク先も読んで頂けたら幸い。やー、あついねえ。
18日のレポは描けるだろーか、なんか万感の思いというか、描けないような気もするなあ。 もう、いっぱいいっぱいで。開始2分でヨシトがサイドでぶっ倒されて以降もうすでに スイッチ入っちゃってがなりまくってたからなあ。やだわあ。関西弁ですみませんほんと。 隣の会社員のお兄さんは笑って許してくれたけど;
お店に行ったら17日の新聞(これは明日貰うv)も、19日の新聞も全部置いといてくれてました。 「やー、ヨシトがやるって!今日はやるよーー!! 」って宣言しておいて良かった。 いやいや、壮観だわ。ほくほく。
今日のスパサカと明日のZONEとやべちを予選ビデオに入れようと思ってテープ見てみたら 最後にコケコケが映っててなんだア?とか焦った。そうかおはセレか。 おはセレ録画タイマーが発動してて偶然にも超アタマ出しで 前日のUAE戦ニュースがばっちり入っててビックリした。うわー「5紙全て大久保選手!」が入ってる。 うわーvこりゃ悦ですな。残しておこう。いつもは阪神から始るおは朝も五輪からだったんだ。
ところでやっぱり関西と関東のスポ紙は内容が違いました。 今野MVPモノクロ。 こ、これ...関東版はカラーだったよね................。が、ガクリ。
+++
どうも.........京都からセレッソの香りが............。ごてんて。
|