ヨシト、日本ラウンドで復帰です。 まあ、ホッとはしたんだけど...逆に心配が増えたというか。ははは。嬉しいけど不安。 私が不安だろーと知ったこっちゃないんだけどさ。なんとなくね、心構えとして; ネモは呼ばれずか...なんだかんだ言ってアッサリ返り咲くかと思ってたんでますます心配っす。 でも強い子だから頑張れ。乗越えて! 阿部の復帰も心強いっすね。引いてくる相手が多いわけだからセットプレーはモノにしときたいし 何せパス出し出来て中盤を作れる選手が増えるのは嬉しい。 より効果的に選手が動けるようになるんじゃないでしょうかね。 しかしヤマモトさんのコメントはいちいちA代表に対する含みがあって可笑しいっすね。(笑ってる場合)
そんで、ココ最近はヨシトはんのコメントに驚かされる事が多いです。 天皇杯の時のコメントにせよ、今回の選出に当ってのコメントにせよ。 オフィサルにコメントは掲載されてますが..。 なんか、大人なコメントになっちゃってまあ。な感じ。と弱気さが正直に出てるあたり...。 ...今回両代表から落選した事はなんだかんだいってヒダになってたんですかね。 口で言ってる事と思ってる事は違うだろうしな。 良い経験だったと後で思えたらいんですが。 あんまり焦らんと頑張って欲しいんですが、そうも言ってられんわな。
帰国組も、スケジュール詰まって大変だけど、なんとか越えていこう。がんばれがんばれ!
そういや、昨日のやべちで流れたベンチ際のケータと高松の会話がかわいかったっすね。 ああいうのが、ああいうのがDVDになって売りだされるんだろうなー** 俄然やる気が!(なんの)
ええと、開幕戦はヨシトんじゃあ出れないっつことっすよね。 さて、FWドウスルヨ。 こ、こ、コケッ?!コケデビュー?! しちゃうの!? それって凄いかも。
じゃあ、それで。いまんところの予想布陣。
アキ コケ(59?)
モリシ
悠介(竜?) 徳さん(シャケ)
ヌノ くどたん <逆だっけか?(中井・トーミはどお?)
カブ ウエミー ラデ(福王はどお?千葉は?)
多田(伊藤くん)
全然予想できてなかった...。
※振り回されて迷惑です。 http://www.sponichi.com/socc/200403/08/socc148946.html
私が言う事じゃないか。
|