はくらさんの日々。

2003年12月18日(木) JWET。

と。略すんですか。ジェイリーグウィニングイレブンタクティクス。
おもろそうなんすけど..サトコさんの日記を読んでるかぎり...。
やってみてえーでも私に出来るのは桜の監督くらいしか...。(他は選手を把握してないし)
いいなあ、ズビからレンタルで菊Tを獲得したりしてんだよ。楽しそうすぎる。
頑張って4位以内に入れてくれよ!山河を!
マツイをFK王にしてやってくれよ!入るんだ!すげえ!とか思ってしまった。
なんかね、面白そうですよ。やりたいなあ。私も
ま、PS2が無いんですけどね☆

来年は大人の買い物が出来るように稼ごうね!私!



どうでも言い話ですけども、私が結婚式に行ったあたりから
バイトの新人ちゃんが店に来ていません。
..............。
いやね、遅刻が3.4回目になったからそりゃあいい加減注意もされたんすけどね。
2週間ほどしか来てないはずでその確率て....。
大人としてねー...さすがに....。だって聞いてみりゃ私と同いだし。
でもそんでへこんでこれねえって.....
おじさんもぼちぼち言ってもいいかなあ。

おめえいくつだよ。
(や、だからアンタとおない..)

そんな訳で店では再びバイト募集を始めています。はははーだ。
インテいけんのかー。私。うわーん!


北陽おもろいねー。好きなんだー。(テレビ見ながら打ってた...)
今年もM1最終戦は冬の1日目と被るんだね〜。たいへんだこりゃ。


さらにどうでもいい話ですけど。
結婚式前日に身内で食事会をしたんですけど。

なんで皆わたしがマンガ描きしてるって知ってるの!?
私そんな報告してないんだけど!!!
だれだーっ!



---

例によって風呂に入ってる時に子供ネタのオリジナルが降ってきたので
(前から考えてと言われている分)
よしよし、これで設定と簡単アピールマンガを描いて、担当さんにFAXしちゃお!
そんでもってこの間のラヴァーズネタはとりあえず流してもらおう!うしし!
とか思ってたら
その直後に
担当さんからキャラ修正指定のFAX着信ーーーーーーーーーーーっ!

え、え、え、エスパーッ!?
づわー!ビックリしたーっ!
どうしよう。どうしよう。時が流れ始めた気がする!!


はー、みんな今からが原稿で忙しいんだなあ....。
あんまりどこのサイトも更新されてないやぁ...。
なんて余裕をかましている場合じゃないって事っすか!
雑誌の方も年末進行はクリアしたんすかッ!
あわわわわ。
また産みの苦しみかあああ。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加