はくらさんの日々。

2003年12月11日(木) お?

なんか、エンピツの編集画面が変わってる...。画像アップロードとか機能が追加されているじょ。
メンテがあったのは知ってたけど..今度試してみようかなー。

「絶対え泣いたよあの後。」って思ってたんが私(の身内)だけじゃなかった事を
確認したのでもー無駄にヘコむのはやめだ〜。
私ゃいちヨシトスキーとしてまったり遠くから経過を見守るよ。
更生を促すのは近い人たちしかおらんのだし。でもどーしたもんだか。なあ。
プレッシャーに強い心を作るってどんなだ...。無理?無理なん?

.....まあどっちみち、本人の気持ち次第ね。
頭では分かってるそうなんで。
(.................そうかあ?;あああ、まあいいや。そういう事を言うまいと。いうことで。)
良いほうに転べばそのままコロコロ転がるはずなんだろうなとはずっと思ってるんで。
あんまり心配はしてないよ。ほんとほんと。
ほんとかよ。(自分に言い聞かせている節有りだな。私も)

バイト行きがけに原稿入稿してきました〜!
やあーなんか...すんごい余裕で出来てしまった。本当に出来るとは思ってなかったなあ。笑
朝の内にマッサージとか行ってきたし。帰ってのんきのんきにマンレポとか読んでたし。
読みながら夏は寒くて大変だったなあ〜...。とか思い起こしてました。
イベントの後夏コン!とかいう投稿はあったけど試合!っつのは無かったね。
冬は寒いんだろうな〜。西もシャッター開けっ放しなのかな。
そんな大手らしい大手が壁じゃないから(うちだし)開けなくても行けるし..
無理に開けて寒い思いをしなくてもいいと思うんだけど、
つか開くか開かないかで着ていく服が違うわけなんだけども。
どうなんだろうか...。
とりあえず、暖かくしてきてね。ふたりとも。>売り子様へ。


さてえーと、式服買い物第二弾。
昨日も行ってたんだけど、また阪神行って来ました...。
靴を阪神で買う確率って高いんだよな。なんでだろう。
割と新しいブランドとか入れてくれるからかな。冒険率高いような印象があるから?

で、買った服も持参して(ぺろぺろなのでかさ張らないし)第三者の意見も聞こうと
サトコさんも呼びつけて(感謝ー☆)見に行きましたさ。
ええと...入店してくるりと見る間もなく30分たたない内に決定しちゃったよ...。
可愛いんですがね。カッコ良くて。
こんなのがいいな〜って思ってたのが具現化されてたもんで即断即決でした。わはは。
まあ、靴は高いほど長持ちするから、いいや。
「邦 Qni」てトコの靴。
阪神の店員さんは関西だと今のところここだけなんですよ〜って言ってたけど
私はどうもなんばか心斎橋で見た覚えがあるんだがなあ。
「卑弥呼」の仲間だと思ってたし...同じ店内にあったような気が...。
だって名前知ってたし。まあ、まだ新しいブランドさんみたいっす。
「wanonano」とかもここの仲間靴は好きなんでまあ、いいか。

まーそんな訳で靴も即行決まったんでご飯を食べに行きました。
先日行って日曜なのを忘れてて定休にぶち当った。「ひげ」。
カウンター席だったけど、やー久々に行ったけどやっぱ美味かった〜〜。

ご飯のあとカンテに行ってお茶しながら布陣を色々文句つけてたら10時回って...。


サトコさんは奈良まで帰る気力を失った!
「カナコさんの意志の強さをちょっと分けてもらうべきやなー」を唱えた!

そんな訳でまたお泊まり。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加