はくらさんの日々。

2003年10月01日(水) なぜ。

この糞忙しい時にばっかりマスターは私にポスター仕事を頼むんだろうか。
前もそうだった気がする...。
私本当に家では仕事してないと思われているんじゃ...。
店に居ないときはほとんど机に向かってますよー!
いや、スタジアムに行ってるかもしれんし買い物に行ってるかもしれん...。
(遊んどるがな。)


この間の土曜はウチの父の誕生日でした。
夜中にようやく思い出して(スマン父。)あ!って思ったんだけど起こすのも悪いなと
思って朝になってメール打とうと思ってすっかり忘れて火曜になってから電話をしたら
父も祝って欲しかったらしく(笑)「でっかいプレゼントを有り難う、家に入りきらんで大変じゃ」
というメールを送ろうとしたんだそうで(やっぱアホだな)何故送らなかったのかと聞くと
土曜の試合結果を見て引分けを確認してそれはああ、まあ、引分けならと思ったそうで、
その後2ndの順位表が出たときに下から数えて3番目だったもんで

こりゃヤベエ!降格するんかっ!こんな時にこんなアホなメール打てん!

と、送るのを辞めたんだそうです。
............気づかっていただいて有りがたいが、年間順位は真ん中へんなんで安心してくれ。父。
縁起でもございませんよ。へ、どうせウチはもう優勝も降格もごじゃいませんよ。(多分..そうだよね?)


全然日記をアップして無かったんですが、まとめてちょこっと。
土曜は岡山っ子4人さんが長居に観戦にいらっさいまして、どうもお疲れ様でした!
おじさん、ホント、ホントあの日は申し訳なかったと思ってる。(笑<反省の色がねえ)
正直怒ってた!あはははは!そりゃ怒るっちゅーねん。
まあ、あの、私もカナコさんもいつもの事なんで...。後から考えると笑える。
試合直後はカナコさんが沸騰してて私がまあまあ〜ってなってたんだけど、
スタのスロープを降りて、下でバス待ちの赤いギャルにぎゅうぎゅうされたあたりから
私がこんど沸騰してきてカナコさんがしゅ〜って落ち着いて来て....
っていうのを梅田に到着するまで何度も交替で繰り返していました。笑
熱いぜ!ピンクの血!
っていうか、前半良かっただけになあ〜....。
梅田で全員集合して例のお好み焼き屋さんへ行きましたv
店主のおじさんにいい加減顔を覚えられているらしく、握手したよ。毎度どうも。みたいな。はは。
すごいよ〜。桜、古都、吹田(足よりイイだろうか?)、鹿、瓦斯、犬サポの集団!
おもしろかった。各々ツボポイントが微妙に違ってて。
私とミケねいさんははしゃぎすぎた。すまなんだ。_(_^_)_

そんな訳でしゃべくり倒してその日は終了。
でも、帰ってホントにちょっとだけだけどトーンも貼った。(笑)
ねいさんの原稿も読ませてもらったし、うへへへ。

そんで翌日日曜は高槻にサテリーグを見に行きました。
レポもちょこっとアップしたけど、とにかく今日は脳内メモリーを山城くんに全部もっていかれた!
一応U-18にも選ばれた事があるんだよね。カレンくんの替わりだったっけ?
うーん、この子トップ昇格するんだよね。すごい!楽しみ!!
シャケとのコンビが面白くって、ワンツーで前に持っていけるそのリズムがすごく速くてね。
見てると予測が着かなくてワクワクする!小さい体を最大限に活かしたプレーでね〜いいよ〜!
おもしろいよ〜。すげえ楽しみだよ〜〜!
後、福王くんも良かった〜。ボランチいい感じだったじょ。ユース組がんばってていいね!
59は鼻血だしてたな。おっとこらすいー!ユウスケとのコンビが良くて...
っていうかなんでサテだとあんなにユウスケの動きがイイんだろうか...。キタも。
徳さんも切れてて良かったな〜!0分ゴールだもんな。ビックリしたよ。
(その甲斐あってか3人とも次節は遠征組に返り咲く様子...)

で、月曜は舞洲に。
降りるバス停を間違えて迷子になりました。あそこで迷子になると絶望感が漂うぜ!
でも、私は暢気だったんで歩いてる途中に工事中の草原みたいな丘があって、
向こうにすごい夕焼けがばーんと、もう、丘の上全面空!みたいな状況で。
それがすげえ美しかった〜。風がごうごう吹いててなんかもう、どこだここっていう状態だったんだけど。
ちょっと感動した。

そんなこんなでファンサだけ参加(駄目サポ)濱ちゃんが帰る所だったんだけど車の横で
がんばってくださいね〜っ期待してるんでー!って言えて良かったよ。
顔がアレ放題で可哀想だったよ....。どうして隣にいたジンはつるつるなのに....。
(別に顔じゃねえとは思うけど、痛そうなまでに荒れてたからさー...)
なんとかしてやってください。
ヨシトのアテネTシャツにやっとこさ名前入れてもらって、あー...でもセレの試合には
着て行かないんだよね〜....。と、思ったり。代表戦これからなんか行くかな...。
足庇って歩いてるのに、君は欧州へ動員されてしまうんじゃね...。
うっうっ、気をつけて行ってこい。ケガすんなよ!代表様に帯同するんだからケアしてくれる
人も代表クラスなんだろうから(日本語がおかしくなってきた...)良い様にしてもらえよ!
えーと、後ね、バロンの顔に取っ手がついててびっくりした。
思わず一瞬お疲れ様です〜を言うの忘れて絶句した。
そいから、子供がたくさんモリシ待ってて、その時の様がおっかしかったんだけど、
どおにも言葉ではこの可愛さは説明しにくいのでまたなんか機会があったら。
でもすげえかわいかったんだよ!ミケさん思わず震えるくらい可愛かったんだよ(笑)
「モリシマ選手に会いに東京から来ました!」とか言っちゃうくらいに!

おいおい!嘘だよー!

そんなこんなで見事にサカ三昧の3日間でした。
げふー満腹ー。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加