はくらさんの日々。

2003年08月04日(月) 暑いね。

いきなり猛暑ですな。いつもこの連日夏日の入り口でへばってしまうんですが、
今年はそうもいかないんでドライ入れて頑張っています。
バイト先に行くまでの道のりですでに汗だく...やだなあもう。

さて、オル☆!選手来ましたね〜!
まあ、見たい子たちは選ばれるだろうと思っていたんで
そんなにマメにチェックしてなかったんですが、ちゃんと来てました。
こうやってメンツ見ると、うーんv楽しみだなあ!って感じだあ。
個人的にはマツイとモリシの中盤とかすげえみてー絡んでー!って。
字面見るだけでドキドキする。オカシイなこの人。
そんで西はヨシトがキャプ?!
最多得票だから?すげえ!いいのか?!ホントに?!
オル☆だろうがなんだろうがカード貰っちゃうかも知れないよ?!諌めになんて行かないよ!
いや、行くか。
自分に関係ない時はいつも近くでうんうん言いながら聞いてるもんね。
なんでカードキャプターはああなんだろうね。どの子も(苦笑)

そんなアピールも兼ねて、Nステにヨシトが....。
ちゅわけで見ながらの私の感想。

手おっきー。
じゃぱーん。えむじぇー。ひらがなで英語を読むいい大人。
あれ?もしかして生放送でピンで出るのって初めて?
の、割に慣れてきたな。
っていうかすげえ.....すげえご機嫌さんだ!! な、何事なんだ?!
前節出てないからうっぷんも疲れも溜まってなくってニッコニコなんかな。
北海道初めて行くからかな。(んな事は無いか?遠征で?行ってる?)
しかし楽しそうだな。
よかったな。
か、


可愛かったな........。


以上。
可愛いだってよ!初めて思ったよ!そんな事!
いつもアホだなーコイツ。っていう意味の可愛いなーは思ってたけど
今日はなんか毛色の違う可愛いだったな。
なんだか良く分からんが色々なんかビックリした。
いや、おもろかったです。
ごちでした。Nステ。しかし角澤さんの大久保はいつも大熊に聞こえる。


トーン終った〜!
後は表紙と前書きのみ。良かった。なんとかなりそう。ぎりぎりだけど。
ねいさんの原稿が明日届くから。それ編集して...。
頑張ろう。追い込め!
明日レアル戦か〜。こっちは深夜だけどね〜。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加