はくらさんの日々。

2002年04月04日(木) 馬車馬日記。1

うひ〜。今朝は起きてスグ、洗濯機を回しながら即行作業開始です。
本日は背景入れから。
今回は舞台が現代じゃなく、お得意(な、方)の森の中なので背景がほぼフリーハンドと掛けアミ。
という訳なので、非常に楽しくやっておりました。
スピード線をいれたり、線を入れていく作業の中でももう、ほぼ終りの方の作業です。

それが終った頃でお昼近く。
洗濯物干したは良いけど、風が強くてすぐひとかたまりに寄ってしまって;
これじゃ乾かないよう〜〜;
それを直したりなんかしつつ、ホワイト作業。
修正もいつもならここでまとめてやっちゃうのですが、今回はペコさんがアシでやってくれたのでvv
(いやもう、本気感謝!!!)
効果と人物の周りや描き文字の周りを抜くためのホワイトを入れていく。
効果っつっても時々飛ばすくらいだけどもさ...。そんな高度なテクは持ってないからよ...。
描き文字もアタリで描いてあるだけなので形を整えてやったりとか、
なんだかんだでもう夕方さ!
忍たま見て、トーン選んで。
晩ご飯食べて、何故かそこでいきなり黄金伝説三時間すぺさるを見てしまったりして!
自分のアホーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
と思いつつ、本日はトーン3枚終了まで!

そんなこんなさ!
今日外出たのトータルで一時間も無いんじゃないかとか...
ヒッキー....。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加