はくらさんの日々。

2001年10月31日(水) てんやわんや。

てんやわんやって....どういう意味なんだろうね...。空と海かな。天や湾や。
..違うか。

もーーーーーーーーーーーいやッ!
月末のこの忙しさってば何!?何なんだってばよー!ですわ。
先週からまるまるずっと忙しい上に自分の体調もよろしくなかったので、中々、
良く乗りきれたもんだ。はふー。

今日はなんばと梅田にお使いに行って、お使い先の店からなんば駅に行こうとして
商店街を歩いていたら何故か道頓堀に出てしまって焦りました。思考力凍結中です;

帰りにコムサでスカート買ってやりました。ししvそのくらいの気晴らしは許せ!!(誰に)
まあもう、仕事の事は終わったので良しとしよう。
必死で頑張ってたDM発送。ご苦労様でしたの心で「30分無料券」を頂きましたv
マッサージのvvきゃーv全身に決まってるじゃないのー!リンパマッサージも1回やってみたいと
思ってたんだけど、どうしようかな〜vv2枚ももらっちゃった〜いvわーいv

いや〜久しぶりにね、ヨソ様のサイトでキリ番っちゅーのを踏みましたよ!
しかも一日に2回!!!!
卯月さんちと、天さんちvvきゃーうれしーvv
お子2人と伊作を頂きっす!いしししっv体調悪いくせにラッキーです!(笑)

そして、帰ってきたところで、カマタさんから電話が。
「忍たま原稿出来たよ〜」「わーい!じゃあ今から取りに行く〜」と、
行って、スグ、帰ろうと、思ってたんですよ...。最初はね。
上がり込んじゃって...。
テニ王みて、ヒカ碁みて、それは良いわ。しょうがないわ、だって魔の時間帯だったんだもの。
「わ!もう8時だー帰って原稿やるよ!」
「あ!待って待って!20世紀少年の7巻出たんだよ〜!」
「わーい!借りて帰る〜vv」
カマタさんがめくった本だなカバー..その向こうに山下和美の「不思議な少年1」
「あ、買ったんだこれ。面白かった?」
「一緒に持ってく?」「わ〜い!」

......帰って読んじゃったよ!2冊ともね!!!!面白かったさ!どっちも!
20世紀少年が〜!事実が徐々に明らかにされてきてて!
ドキドキします!面白いね〜!いやーどうなのよ!ケンヂ死んでるのかな。ホントに...。
毎度毎度言ってますがオッチョが格好良すぎです。

で、はた。と我に返ってそこから空トーン削り倒し人生でござる。
でもね、気がついたら7枚も上がってて!すご〜イ!
今回妙ッに進みが早いです。
こりゃ2冊とも出せる方向ですわ〜〜vvvわ〜〜い!!

またハリーさんと遊べてません...。ちーん。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加