はくらさんの日々。

2001年03月07日(水) 変えてみる。

ついに1000文字限定日記では何やら叫びたりなくなったのか、日記を変えてみることに。
エンピツ仲間になってみました。
どうかしら。これで見たく無い程に長いレポもアップ可能ですねvふふふ。


どうしよう。私。多分どうかしてるんですわ。
やべー。ちょっと今、真剣にデジはまりなんですけど....。
具体的に言うと...太×光ハマリ.....。だめだ。誰か真剣に救って下さい。ああ、描かしてやるっていう救いでも嬉しい(笑)
多分1回本作れたらもう、結構満足だと思うんだけど...;

もーなんか、光子郎さんの事を色々色々考えているとか、顔が...。にへら。
誰だー!私をこんな風に無節操にしたのわー;
カマタさんか...責任とって貰おうかな。<それわ自分の首を締めているというか思うつぼだぞ。
あわわ。もーなんかなんすか。泣きたい。
3ジャンル連立なんて私には捌ききれません。まな板乗るから誰か捌いてー。
とりあえず、はけ口としてデジコーナーを近々設置。(決定かい!)
日々の妄想的落書きをアップしまくろうという魂胆です。
ああ、ますます引っ越ししなくちゃ。
弟のHP容量10メガ頂いちゃおうかなvうふふv

今朝、クロネコにインテックス搬入用の荷物を夕方に集荷に来て欲しいと電話しました。...断られました。ええ、いともあっさり。
夕方はやってないよ。
え.....。(滝汗)
どうしよう。この腰おかしくしそうな3箱。
近くに配送センターはあるものの、ソコまで持っていってる間に多分、私入院しちゃうし。途方に暮れて集荷を断り電話を切る。
抜け出して搬出しに家に帰ろうと決意して、取りあえずタイムカードを押すため一旦会社へ。
上司からの電話。「家族全員風邪で倒れて今日は身動きがとれない。データ転送するからちょっと手直しして欲しい」との事。
あ...すみません。今ちょっと殺意v
データ届いたのを確認し、手直し、出力。
チェック待ちの1時間。抜け出す(笑/根性!)

帰り道に有る配送センターで伝票を貰う。受付のおばちゃんに台車借りれますか?と聞くとあっさりええよーってOKv
道路で「あー!いい人!!!!」とか空に訴えつつ(笑)家からがらごろ搬出。

3個口だったのでおばちゃんがこっちつかいな。って複数個口の伝票をくれる。なにやら一箱につき200円くらい安くなるそうな。
さらに重いのに頑張ったなあってワンサイズ小さい料金にしてくれてv
無事搬出終了。
今月からペリカンじゃなく、ネコになっていや、もう、なんかいろいろ変わってついていけません...。
とりあえず、おばちゃん有難うvvv >±<


   ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加