アニメ「黄色い不在証明」 2007年07月23日(月)
|
犯人も動機も予想通りでした。 あれだけの美人で人望もある人だったら ふられても他にいくらでもいい人が見つかったと思うけどな〜。 年齢が年齢だけに疲れちゃってたのかな〜。 花言葉の「あなただけを見つめる」って何か取り方によっては怖いですね。 他が見えない、あなたが全て・・・みたいな・・・ そんな意味ではないと思いますが。 ヒマワリのように太陽に向かってまっすぐに生きて欲しかったですね。 もう意地だけで愛はなかったように思いました。 「ぶらさがりたい」なんて・・・ねえ?(?
高岡さんもそんなに自由になりたいんだったら 売れる前に別れてればいいのにって思いました。 殺人を犯してまで手に入れる自由って何? と悲しい気持ちになりました。 コナンくんも悲しそうでしたね。 こういうコナンくんの表情も好きだったり・・・(オイ
しかし今回のコナンくんはやりたい放題という感じでしたね。 高木刑事を使いまくってるし(笑)。
麻酔銃を撃たれたおっちゃんがイスに座るまでのシーンは 無理があったのでは?(イスが遠すぎるし(笑)。
|
|