サンデー「哀しみの手袋」 2006年11月15日(水)
|
〜本に残されたダイイングメッセージがー 残忍な殺人者をあぶり出す!?〜
う〜ん。踏み台が本というのは無理があるんじゃ? 背もたれがない状態であの状態で眠らされたら、 ガクンとなって本が崩れそうな気が?
ダイイングメッセージがメイド=家政婦とは;
わあ。英輔くんと蘭ちゃんが一緒にお風呂にv(コナンくんの妄想で(笑) 蘭ちゃんの顔が妙に色っぽいんですけど? で、英輔くんの表情がコナンくんっぽいんですけど?(笑)。
でもさ〜いくら何でも一緒にお風呂に入ったりはしないでしょ〜(笑)
ノーマークって(笑)。
ちょっとやだ、いきなり止めてよ あああ〜麗しい蘭ちゃんの声(違!
コイツまさかって? どう見ても男だし(笑)。 何か傷跡とかあったのかな?
|
|