サンデー「元太のシュート」 2006年05月17日(水)
|
〜ボールだけが真犯人を知る。〜
うっわ〜コナンくんの手が〜血で染まってる〜 なぜか妙にときめいてしまいました(?)
コナンくんの服が可愛いv 今回、久々に伸縮サスペンダーを使ったり? ・・・しないですよね。
PKを外したヒデを見て 中学の頃のサッカーの伝説新一(?)を思い出してしまいました。 あの時の新一はかっこよかった! そう思ったのはPKを蹴ったからだったんだなと思いました。 PKを蹴る勇気〜 確かにその通りだと思います。
強いものが勝つんじゃない〜 ・・・良い言葉ですね。 私も覚えておこうと思います。
で、元太は今回、めっちゃわがままですね。 でも子供だからこれが普通かな? 食い意地がははっている元太がケーキなんか食べてられない というのはちょっと不自然な気もしましたが。
しかし歩美ちゃんと光彦は優しいですね。 それにひきかえコナンくんはさっさと食べてるし(笑)。 あ、哀ちゃんもか(笑)。 コナンくんはチーズケーキも好きなのねv 続きは私が食べたいです(コラ
で、今回の容疑者は島乾史さんと玄田辰造さんと稲垣大将さん・・・。 元太を指差したのは名前に関係があるのでしょうか?
|
|