サンデー「不可思議なバイト」 2006年01月25日(水)
|
おおお〜瑛祐くんの話?まだ続いていたのですね〜
瑛祐くん、おっちゃんに殴られて痛そう(^。^;; いつもはコナンくんの役目?なのにね(笑)。 しかし、そんなに泣かなくても(笑)。 おっちゃんが鼻から息を出しているのはいやんでした。 馬じゃないんだから(笑)。
「赤毛連盟」に心ときめくコナンくん、素直〜(笑)。 コナンくんも相当、単純ですよね。ホームズが絡んだら。 あ、蘭ちゃんとサッカーも・・・ね(#^.^#)。
キールの昔話、ゾっとしました。 キレた獣(・・;) う〜ん。また意味深な人物(鼠)が;
あ〜キールの居所、目星がついているのですね。 ・・・って事件。 えええええ〜キールの事故の原因?になったあのボウヤが〜〜 確かに何か知っていると思われても仕方ないとは思いますが。 ゴミの事件はそれを暴くため? ・・・でもゴミを調べた様子はないようですし・・・ 調べなくてもパっと見ただけで何かがわかるとか?
しかし、ネットの日記は誰に見られているかわからないからコワイですね。
|
|