アニメ「仏滅に出る悪霊(疑惑編)」 2005年10月17日(月)
|
OP。 先週はピンとこなかったのですが、 今週はビビっときました(笑)。 いや〜さすが麻衣さんです〜 英語の発音がすっごく綺麗です〜 麻衣さんの息つぎの仕方がすごく好きなのですが、 (独特の色っぽさがv) それがとても生かされているというか・・・ とにかくとっても良いなあと思いました。 曲は麻衣さんの今までの曲とはかなり雰囲気が違うかなと思いましたが、 コナンらしい曲だなとは思いました。 ジャケット写真HMVステキだ〜美しい〜*^^*
映像。 ジグゾーパズル?が崩れる前のコナンくん最高v ロゴの出方?すごく凝ってますね〜。 だんだんグレートアップしていく気がします。
本編。 「コナンくんやるう」のセリフにやっぱり反応してしまいました。 もう疑うことはしないんだなと。 新たな反応だなと。 でも、こっちの方がいいです。 あんまり疑うのも何だし(?) そういえば先週のラスト漫才?で「指紋が新一」にはかなりウケました。 指紋ってどうなんでしょうね? 縮んだらビミョウに変わりそうな気がするのですが・・・ ビミョウなズレとかが生じて ピッタリビンゴというワケにはいかないような・・・ あ、どうでも良いですね。はい。
いや〜警報機の音にはビビりました〜 すごい音でした。
蘭ちゃんは幽霊関係?だとすごくリアクション大ですね。 リアクションといえば横溝警部のリアクションは 相変わらず大きくて面白すぎます。
「みんなはここから動かないで」 あ〜〜皆に命令コナンくんv さすがというか何というか・・・ 「何だか怖いよ」とのギャップがステキすぎます。
「おもしれえじゃねえか」 という終わり方もグットv
|
|