そうそう、先日ようやく友達のうちに収容されていた My筆箱を引き取ってきました。
愛用のボールペンは予想通り昇天してました。 そもそも忘れてくるちょっと前から 出が悪くなってて気になってたんですよ。 どうして、こう、俺の使うボールペンは使い切れないのだろう? 長時間放って置くと油性のインクが固まる…とかあるのかな?
んで、最近は水性のほうを愛用してます。 それはもう、講義中に手に持ってて うっかり頬にペン先を滑らせてしまい おそらくは顔に一筋の線を書いてしまったであろう、 くらい愛用してます。 そのあと消そうと存在すらも確かでない線を 手でこすって、こすってやってたので、 あとでトイレで見たところ 見事に顔が赤くなってて なんだか間抜けであるくらい。
相変わらずDr.グリップは法外な値段だと思う1日。 やはり高くても200円までですね。
|