フヌケ日記
台所の隅っこでしなびてころがってた大根の尻尾のように

2002年10月29日(火) 佃煮屋の正体〜間違いFAXが止まらない〜

こんにちは。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?近頃めっきり冷え込んで、寒いけど着込んだら暑い厄介な気温です。

さて、ツネヒゴロから拙宅に舞い込むれんこん菓子発注の間違いFAXのおおよその正体がつきまして候。
なんだかクソ長いFAXが届いたのでむかついて最後まで見届けてやりましたところ、どこぞの雑誌の編集部からでした。
佃煮屋佃煮屋とばかり思っておりましたところどうやら佃煮屋ではないかもしれないという疑惑が…
そしてFAXはいつもの発注ではなく、載せた本の記事のコピーを送ったよ。という感じの内容で、記事のコピーも付いてました。オススメギフトセレクションとかいって、どうやらデパートの地下で菓子類を販売しているらしい、知るひとぞ知るカンジらしい事が判明。なんだかオレンジページとかにも載ってたらしいことが以前別の間違いFAXで判明。なんだか凄そうなところと間違えられてるなんてちょっとだけエヘンなのですが、しかしうちにくるFAXは殆どが…いやムシロ、「FAX届いたられんこんと思え」ぐらいにそこへのまちがいFAXなのであります。冗談じゃねえ。
なんだか本社ッポイところとでもFAX番号が似ているんでしょうか。ウフフこんちくしょう。
しかも今回そんな本が発行されたらまた間違いFAXが増えること必至。
勘弁してくれェ〜!!!


 <昨日だってあるさ  intex  明日があるさ>


ライカ・M・7 [MAIL] [HOMEPAGE]