フヌケ日記
台所の隅っこでしなびてころがってた大根の尻尾のように

2001年07月18日(水) ハモネプの威力

「力の限りゴーゴゴー」
という番組のハモネプって企画が今ちょっとクギヅケなのですよダンナ〜。
あれを見ると歌いたくなるが哀しいかなマンションの隣にツツヌケだろうから歌えません。そして野外でも。
ていうか一人で歌ってたら変な人扱いされんの必至だしまったく世間体がなければ人間には無限の可能性が広がって居るのにまったくチッポケな社会だぜ。とは思ってみたものの街行く人々が各々の無限の可能性をアピールしたり今の想いをボディランゲージで多くの人に語りかけてたりしたらしかもそいつと目が合ったりなんかした日にゃと考えると凄く怖いのでやっぱ今の社会でいいです。
それはともかく、今日(日付としては昨日)ハモネプ見てた奴発見。
夜道をチャリにのってハモネプで歌ってた曲を大声で一人で歌っておりました。
絶対見てた!あいつは見て歌いたくなったのにちがいない!
そして彼は世間体を捨てた!!オトコだぜ!
でも、SMAPの曲が演歌に聞こえるあたり歌唱力はゼロといってもいいくらいだ…。

そしてハリーポッター3巻目出てたので買いましたバーンザーイ!!
明日には読み終わってそうな自分がコワイっすテヘヘ。


 <昨日だってあるさ  intex  明日があるさ>


ライカ・M・7 [MAIL] [HOMEPAGE]