初日 最新 目次 MAIL


仕事!仕事?仕事・・・
CLIO
MAIL

My追加

2004年12月04日(土)
長井、波田



無題ドキュメント




お笑い芸人は消耗品。


 


ネタを考え、ネタを披露する。


ネタを考え、ネタを披露する。


ネタを考え・・・以下同じ。


 


そんなことを繰り返しているから、


人気が出た頃には、ネタも尽きて、


面白くなくなっているんだ、間違いない。


 


今、人気のお笑い芸人の昔のネタを


見ると、確実に昔の方が面白い。


 


それに有名になると、当たり障りのない事を、


言わないといけない。


 


有名になった分、影響力が大きくなるからだ。


 


あちらこちらに配慮する結果、どうしても面白さが


薄くなる。


 


某化粧品会社をネタにした話を披露したら、


会社が激怒、スポンサーを下りたという事件があった。


 


その会社がスポンサーを下りた事によって、番組が受けた


損失は、4億円ほどらしい。


 


テレビに出ることによる影響力を考えないと・・・・


芸人が干されますから!残念。


姿勢はどう?切り!!


 


すまん、ぱくった。



↑エンピツ投票ボタン
My追加