仕事!仕事?仕事・・・
CLIO
MAIL
|
|
2004年12月04日(土) ■ |
|
長井、波田 |
|
無題ドキュメント
お笑い芸人は消耗品。
ネタを考え、ネタを披露する。
ネタを考え、ネタを披露する。
ネタを考え・・・以下同じ。
そんなことを繰り返しているから、
人気が出た頃には、ネタも尽きて、
面白くなくなっているんだ、間違いない。
今、人気のお笑い芸人の昔のネタを
見ると、確実に昔の方が面白い。
それに有名になると、当たり障りのない事を、
言わないといけない。
有名になった分、影響力が大きくなるからだ。
あちらこちらに配慮する結果、どうしても面白さが
薄くなる。
某化粧品会社をネタにした話を披露したら、
会社が激怒、スポンサーを下りたという事件があった。
その会社がスポンサーを下りた事によって、番組が受けた
損失は、4億円ほどらしい。
テレビに出ることによる影響力を考えないと・・・・
芸人が干されますから!残念。
姿勢はどう?切り!!
すまん、ぱくった。
|
|