無題ドキュメント
前回の日記の続きです。
今思うと、すき○の後に遭遇した親父は、おかしいと言うよりも、
ある意味犯罪者でした。
え?何をしていたかって???
それはですねぇ。
どこかの誰かの自転車に向かって、タチションをしていたのですよ。
しかも、タチションをしている場所がすごい。
どこかって、市営の駐輪場の中ですよ。
市営の駐輪場に停めている自転車に向かってです。
おいおいおいおいおいおいおいおいおい
すき○で遭遇した親父に対しては、
「おかしな親父だな」くらいの印象しかありませんでしたが、
この、市営駐輪場でタチション男に対しては、
本気で警察に突き出してやろうか迷いました。
でも、私も自分の身が大事です。
ここで、格闘になったら、負けないにしてもこちらにもダメージが
残るかもしれない。
何しろ、相手は酔っ払っている雰囲気が無い!!
しらふでこんな目立つところでタチションをしている可能性が高い。
こんな男に戦いを挑んでも負けるに決まっている!!!
いや、戦いを挑もうと考えている時点で、すでに負けている!
等と迷っている間に、この男は消えました。
正直、目の前からこの男が消えてた時に、
ホッとしました。
これ以来、私は駐輪場で自転車を停める時は、
2段式の自転車止めの上側に停めています。
根本的な解決になっていないのは重々承知していますが
他に停めるところも無いから、仕方なくこの駐輪場を使用しています。
・・・・はっ!!!今、私が会社にいる状況と同じだ!!
等とは思っていませんよ。
ええ、全然ね!!!
それにしても、夏はすごい男がいる・・・
運が悪かったら、殺されていたんじゃないか?と
今になってみると、ぞっとします。
夏の猛暑の頭をやられた?男に、一日で2人に遭遇する当たり、
私も運が悪いです。
しかし、もうすぐ、夏が終わります。
と言うか、早く終わってくれ!!!
これ以上、おかしな人に遭遇したくは無いぞ!!!