| 嗚呼、久し振り。 ・追記・ |
2003年09月13日(土) |
なんだか青春にあこがれてみたり。色々あるんです。
結局点滴は打たなかった。 そんなもんだねぇ。まだそこまで弱っちゃいないらしいのか。 あぁ、明日も学校に行かなきゃならないなぁ・・・なのは面倒だ。(あら)
なんか別に日常も非日常も。 色々あったらしく、書いていない間も。 結局青春にあこがれるのは変わらず。 あまり弾けられないよねぇ・・・。な二十歳の夏。 遅いってば。なんか切なくなったりもする。 月を見ると切なくなるのはゆずの所為かしら・・・影響されやすい性格は相変わらずで。
とりあえず来週はバイトなっしんぐ☆なので、ちょっと嬉しいです。わきわき。
学級崩壊を嘆いてみたって何も始まらないから。 結局子どもを育てるのは難しいのだろうと痛感してみる。 そしてやっぱり教師にむいていないという事も一緒に痛感。
しかし暑い。昨日ぷち脱水症状を起こしかけた(脱水症状か?) とりあえず体調悪くしたからねぇ・・・・・熱射病には注意。
・追記・ 親戚が来たので、カラオケに行ってみたりする。 あぁ、その前に近くに出来てたジャスコ(イオン?)に行ってみる。 未だに行った事がなかった・・・・・実は(笑) 広いなぁ・・・と。フレキシブルですね。 あぁ、カバンがほしいと思うわけです。 この前見つけて可愛いなぁと思ったブランド?メーカー?をまたまた発見。 四つ葉のクローバーモチーフなの。可愛らしいです。うぅぅ。 でもねぇ・・・・・・高いんだなぁ。明日もまた見てみて考えよう。
カラオケ。初めて採点機能を何となく体験してみる。 でも一番でした(いぇい) さすがに嬉しかった〜。唯一90点台だったんだよん。 ちょっと頑張ってみた。かなり頑張った。 わざわざ一音下げて歌ってみたりして。腹式呼吸とか。
ちなみに記念すべき曲は「月影」でした。ゆず☆
|
|