くうそうえまきぞら。

なんでもない日々とか。 2003年05月13日(火)

疲労困憊にゃし・・・・。
疲れたーって家に帰ってきて、夕飯食べてぱたり。
覚醒は2時間後。ふぅ〜。だるだるっちゃ。

バイトいっぱいだから疲れるのかなぁ〜・・・?
でも、これから5月中休みなし生活にゃし(涙)疲れそう・・・。
土曜日も何かしら入ってるし、日曜日は夜バイトだし。
ここでへばってちゃ5月乗り切れないよぉ〜とか思いつつ頑張りまし。

むしろお金がやばいなぁ。
なんだかこのごろちゃんとケータイ料金も払ってたり払ってなかったりで、どんどんお金が飛んでゆくのさぁ・・・。
今日もピアス買っちゃったし。くすん。予定外の出費。
予定内の出費はもう言わない事にする。

それにしても、一緒にまだ他のピアスも見つけちゃったのだ。
しかもそれも可愛いんだ・・・・・。
かたっぽがロケットで、もうかたっぽがロボットなの。
多分絶対買っちゃう事間違いなし。あきゃし。

因みに今日買ったのは、シルクハットからうさぎさんが顔を出してるわけです。
一目惚れ。店になくなってショック受けてたら2度目の出会いで即購入。
そのデザインはやってるのかな?
他の店でもシルクハットからうさぎさんが顔を出したリングとかを見てはげしくラヴった記憶有り。
そのリングは高かったので断念したんだけどさ・・・・・。はふぅ。


あと一つ、かたっぽがUFOで、かたっぽが宇宙人って言うのがあって。
なんか天使とか喜びそうやなぁって思いつつちょっと惹かれてみた。
でも、宇宙人が、カップヌードルについてたあれとそっくりでかなり凹みます。
UFOは可愛いんだけどなぁ・・・・。
今度行った時にじっくり見てみよーっと。


sora

マイ追加?