| ランチ。 |
2003年04月02日(水) |
久し振りに(奇跡的に)平日家族が揃ったという事で 何故かランチを食べに行く。 グランの上にある豆腐&湯葉専門店☆ 豆腐と湯葉は別腹(何故)な私的に嬉しくて嬉しくて。 (京都で1人で湯豆腐膳食べに行くような人ですから) とりあえず食べた。まぁあまり量は無いのだ。 丁度いっぱいの量ではっぴぃ(^^)
とりあえずゆずのCD買ってきた・・・またか。 これで今出てるアルバムはほとんど揃った事になるなぁ。 1枚無いんだけど、多分限定品なのでもう何処でも売ってないだろうさ。
というか、この一週間で一体ゆずに幾らつぎ込んだんだろう・・・(A.9000円強) ま・・・いっかぁ。好きなんだし。 「すみれ」に入ってる 『言えずの?アイ・ライク・ユー』 という曲が妙にツボ。なんか懐かしい感じがするのはどうして??? と言うか題名が 『会いに来てI NEED YOU』だったかなんかを連想させるね。意識してるだろうけど。
中学の時に、みんなでカラオケで適当な番号を入れたら出てきて、 しかもメンバーの1人が歌えた!!っていうおもしろ記憶があるのですよ(会いにきて〜) 彼もある種オールマイティーなエンターテイナーだったなぁ。 まぁ関係としては『元彼』になってしまうんだろうなぁ・・・・。なんだか。
なんかこのごろの日記のネタが本当にゆずだけで面白い(笑)
|
|