平日だけれども、連休の方も多いであろう微妙な日。 今日はアメリカからトレードのMoM-e2004が到着しました。 母の日のベアとしてリリースされるMoM-eも2002から始まり3体め。
私は今回のベアが一番好きかな。似たような色合いの似たようなベアがありますが、 今回は胸の刺繍もカーネーションとなかなか、可愛らしいです。
かなり定期的にトレードをしているトレーダーからの荷物だったのですが、 今回はプレゼントですとSan Antonioのロデオガールピンを入れてくれていました。 たまーに、こうしてベアつながりのトレーダーからHRCのピンをプレゼントしてもらいますが、 なんだか、とっても嬉しい♪ 私が他に集めているということを知って、縁があったらGETしてくれるその気持ち。 「どんなものが好きなの?」と聞かれるので「ガールピンを集めているよ」と説明するのですが、 そうしたら、必ずと言っていいほどいろんなガールピンがやってきます。 わからないHRCの世界の中で、「コレだったら、好きかな?」と数々のピンの中から ガールピンを一生懸命選んでくれるその気持ちに感謝。
例の付属品紛失トレーダーから返事が来ました。 「ない」「探してくれ」の一点張りだった彼女の態度はうって変わって 「多分、見つかると思う。もう一度、箱とか探してみます。」などと書かれていました。 私のあまりにも自信たっぷりの態度にひいちゃったのかしら。 それとも、去年の8月の伝票をまだ持っていて、さらに克明に記憶していることに 「言いくるめられない」と思ったのかしら。 最初はすごく動揺したんだけれどねー。 もう、送ったアイテムを送り返してもらって。。。とか考えました。 でも、何度考えても「ありえない」ことだったもので。 彼女は私と「さよなら」することは望んでいないようです。 「私も貴方を信頼しているので、これからもトレードを楽しんでゆきたい。 貴方との交流は、ビーニーよりも大切です。」としたためられてメールは終わっていました。 私も一応、さらにその時の梱包の詳細を付け加えて書き、 「今度から、もっと貴方に送る荷物の中身の状態を詳しく事前に伝えるね」と書いておきました。 普通は、届いた時点で全部中身を確認するものだと思うけれどな(笑) 今度から彼女宛の荷物を送った時は、これはこんな感じでひとまとめに包みました とかメールしてやろ。さらに中にもこの固まりは「○○在中」とか書いてやろ。 世の中にはこんなヤツもいるものだと、勉強になったよ。
|