昨日は日記も書きませんでした。 夜中に「徒然〜」を発行して仕事行って息切れ。
今日はお休みだったので、一日家にいました。 横浜の友達Kさんから19日発売だった横浜ハロウィンピンが届いたり。 ヤフオクで売れたものとか、お仲間への荷物とかを発送しました。 体調が悪いと書いたら沢山の方から御見舞メールを貰って、ありがたいかぎり。 先日のへこんだ日記を読んだ方からも、メールを頂いた。。。
ハロウィンプレゼント企画の応募メールもぼちぼち届いています。 今回は誰にお届けできるか楽しみ♪
お願いしていた、Pinapaloozaのガールピンも届きました。 5本セットでバンドになるピンです。 なかなかUPできないぞ。。。
そういえば「サイコドクター」といドラマを遅ればせながら見た。 私、あまりドラマは見ないのだけれど。 これは漫画が原作なんだけれど、こういうドラマってとっても考える。 以前、好きだった「心療内科医涼子」を思い出した。 私の友達には学生の時からココロの病にかかっているコがいる。 当時はどうしたら彼女を救えるか真剣に悩んだものだ。 でもね、こういうのってそういうものじゃないんだね。 「サイコドクター」になって時代は新たな現代病を浮き彫りにしていた。 ビーニーだピンだと言って騒いでいる私は幸せものだ。 沢山の仲間もいるしね。
今日、休みだったのでちゃんと都民税を払いました。
|