DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年02月02日(火)  ひよこ鳴きすぎ

   
 1月:「蜘蛛女」で浦井くんに萌え吐く
 2月:「ガランチード」で半鬱の彼方に涙する
 3月:「薔薇サム」で妙なテンションの浦井きゅんに噴く
 4月:「サイドショウ」でうさんくさい彼方に噴く
 5月:「絹の靴下」でコミカル彼方に噴く
 6月:「キャンディード」でノリノリなヨチオに噴く
 
 
 あっけなく2010年上半期予定、終了。
 この合間にラストミュやらラストドリライやらが差し込まれるわけですよ。
 で、下半期は8月〜10月でエリザ再演、11月〜12月でM!再演なわけですよ。
 すでに12月24日のM!千秋楽まで決定なのですよ。
 またそんな1年なのかい、ボウヤ。
 …いかん…いかんよ私。
 NHKの無縁仏特集を見て、このままではマズイと考え直すピラニア。
 だってすごい微妙な特集だったんだもん!!(そんなの見るなよ)
 でもな、人生引き際を決めるのが難しいのです。
 ほら。やっちまった感はあるけどぶっちゃけ後悔は無い、と云うのが結論ですから(笑)
 関東&近畿の会話は、常にその結論になってしまうからさあ。
 ついでにどんだけ語っても、最後は「可愛すぎるんだよ浦井くん…(溜息)」で終わる。
 なんというダメな新規ファン!
 
 最近また、本気厨の定義がわからなくなってきているのです。
 だって粉ミルクだぜ??!(爆笑)


 そんなスレチな生活の中でもひっそり進行する遠征準備。
 私の人生の80%は瞬発力で創られてきたと思います。
 もう少し待っててね5代目のウサギたち!
 わたし動物苦手なのになあ…
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]