DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2009年12月09日(水)  叶えたい未来は

 
 パンフ  1800円
 生写真 12600円
 ポスカ  1500円
 合計  15900円
 
 …げ。



 気づけば1ヶ月。
 どうですよ、この空白っぷり。
 世間は師走ですよ。アドベントですよ。クリスマスですよ。
 空白期間はぶっちゃけ仕事しかしていません。
 わたしの秋を返せこのやろう状態です。
 とりあえずココが動いていない時は写真側が動いていると云うことで…(逃)
 

 feat.みゅ。
 ずっと今週の木曜から開幕だと思って焦っていました。生き急ぐにも程があると。
 ともかく来週ですよ。いまさらですがチケは無事に。
 つーか保険かけて各社プレガに挑んだらカブりすぎて呆…
 特に最近プレリザはがんばっていますな。まあ年会費分は働いてくれ。
 スケジュール的に行かれる日程が少ないのが難点。まあJCBもあるし。
 物販計画は万全…なのかしら。予想を超える巨額になりそうで。
 そうそう。樹海がズレて初日が行かれなくなりました。燃えてしまえ樹海。
 なので18日からよろしくです神戸方面各位。
 個人的には、青学Bの区分けが最高だとおもいます。
 
 feat.テニス。
 だからペアプリとは何なのかと。
 隅っこのハニプリとか何なの。無駄に紙面が細かくて同人的でした(笑)
 ついでに新テニの1巻も買いました。
 単行本が値上がっていて。
 コミック1冊ごひゃくえんとかわたし410円の時代までしか知らない…
 なんだかんだ言いつつ、ハニプリのちびっこにポワワ〜としてしまう自分はやっぱりヲタク。
 真田の帽子脱いだ姿ってなんであんなにドキドキするのかしら。
 
 feat.彼方。
 ばしばし来年の舞台先行連絡が来て、正直ついて行かれていません。
 気がついたら締め切り過ぎてるの…!(号泣)
 つーか来年の6月の予定とかさすがにわからんです。
 ルクスタの彼方は噴きました。リアルに瞳に星が入っているよ!!!(爆笑)
 リアルに頭にアホ毛が立っている圭介に続く驚きでした。
 アイーダのDVDも出ますよ各位。
 超かっこいいアムネリス様のソロと、超重厚な光枝ファラオのソロの後に続くわけですよ。
 あのキラッッッキラな半裸のアイドルショータイムが。まぶしくて目が眩むよ!
 あのソロの順番は酷だと思うの…(笑)
 
 feat.浦井きゅん。
 11月にしぬきで観劇行きましたよヘンリー。
 でもさすがにスケジュール的に9時間連続は無理でした。
 出番が少ないと聞いた1幕を諦めて、2幕3幕を観劇。
 浦井きゅんが森ガールでした。
 …うん。やっぱりな。
 かっこいい威厳ある王様なら浦井きゅんにオファー来ないと思うんだ。(ひどい)
 超要約すると、陰謀渦巻く家臣たちと、ひたすらに森ガールな王様のお話でした。
 超要約すると、王様があまりに森ガールすぎて、王妃がどんどん強くなっていくお話でした。
 超要約すると、激論の最中に「やっぱお祈りしようよー!」とか言い出す王様でした。
 絶対に会議とかにいてほしくないタイプでした。具体策を出せよとブッ飛ばしたくなるYO。
 しかも王様なのに最後まで萌え袖なんだぜ…!!!(震泣き)
 一番ビビったのは王妃の「私は処女のまましねばよかった!」の絶叫台詞でした。
 なに言い出すの蛍ちゃん…!(違)
 つーか森ガールのくせに子供はつくっていたよ王様!!(爆笑)
 でもやっぱり今回も、裏のMVPは村井くにおでしたよ各位。
 エリザに続くかっこよさに揺れました。身長と髪型大事。梅酒のCMとは別人よ(笑)
 まあそんな感じで、とても一度では語りつくせぬヘンリーでした。
 


 そんなこんなな箇条書き近況。
 はやく落ち着きたいです。あと1週間くらいでたぶん。
 私のみゅ初日をつぶした樹海は本気で消えて無くなれー。
 一番犠牲になっているのは楽隊です。ぶっちゃけ1ヶ月以上弾いていない。
 欠席している間に、なんでか1曲増えていて楽譜が自宅に送りつけられてきました。
 え…あの…本番来月なんですけど…(呆)
 とにかく「樹海→みゅ→楽隊」の順番で駆け抜けるつもりで。
 ウィニングロードが茨すぎて!!(笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]