シイナさんの周りでもゴリさんの周りでもプチ結婚ラッシュ。
季節柄?それとも節目? アタシたち、そういう年齢?
まだまだ遊んでいたいのに。
とはいえ、頭によぎった、神田うの様のウェディング姿ポスター。 めっさスタイル良い。かっこいい。
ワタシのときの結婚式なんて、 ハッキリいえば、元亭主のママの自己満足120%だったため、 式場も、プランもドレスも何も、 全て決められてしまっており。 当時、あまり式だのなんだのに興味皆無だったシイナさん。
文字通り、「お人形さん」花嫁。
流石にティアラつける?と云われた時には 丁重にお断りしましたが。
裸族だと豪語して、 ゴリ邸を裸でウロチョロするような、アタシがティアラだぜ。 白雪姫もそっくり返るぜ。(ゴメンよウォルトディズニー。
が、ゴリからのメールで、ゴリ友人の結婚について触れられていて。 それを読んだアタクシの頭に浮かんだ、神田うの。
触発されたシイナさん。 ウェディングが着たいという理由で、
結婚しようかなぁ〜
とメールを打ったら。
誰と?誰と?(笑)
と返ってきたので。 まだ結婚のケの字も考えてないゴリさんを気遣って(?)
君以外の誰か。(ハートマーク3個付き。)
このメールに対するご返答は、 枕を濡らして寝ますというもの。
おお、濡らしてもらおうじゃないの。 せっかく君を気遣ってやったのに(違)
まぁ。ドレス着たいだけで結婚話を推し進めるのは自殺行為なので。 この話題はサクッと通り過ぎるに決定。
そぉそぉ。 今では、裸族だと豪語するシイナさん。
ゴリ邸に入り始めたとき、 やっぱり、オンナという生き物として、 ハダカを恥ずかしがってみようと、(無茶な思い付き。
裸見られるなんて、ちょっと恥ずかしいゾ演技
をチョボチョボやっとった訳でゴザイマス。
やれ電気消せだの。 女子高生体育着替えだの(←懐かしくない?
が、そんな演技、アタクシが続けられるわけが無い。
とぉとぉ。 元旦早々の熱風邪で。 ゴリ邸に入ってた時。 風呂くらいは入りたいと、ゴリさんが見ている前で フッツーに服を脱ぎ始めたアタクシ。
ゴリさん、目を丸くして、
あの、普通に裸になってますが。シイナさん。
ウゲっと自分の姿に気がついた時はもう遅い。 いやん恥ずかしい、見ないで、と言うには、堂々とし腐りすぎてワザとらしい。
|
|