最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



立川で朝までの予定

2007年08月13日(月)

というわけでまあアレです、こないだ書いたやたら熱い文章をなんとかして流すべくあれこれ更新を重ねてるわけですけども(でも今見返したらそうでもないなあ。途中で消えて正解だったんだろか)、ともあれこうして本館とかこっちとかが繁忙期にも関わらずやたら更新されてるときは、ああこいつかまってほしいんだなあとご理解いただいて結構です。半分くらいソレだと思います。あとこんな時間(13日午前5時半すぎ)までたらたらパソコンに向かってるわけですが仕事早いのよね。こんなんやってて遅刻した日にゃ目も当てられないゼ☆(朗らかに)

二週間後の飲みの予定を組みました。社員さん他数名とマジ飲みです。だいたいそのために全員シフト合わせてるくらいなので本気度が伺えます。この場合のマジ飲みというのはビールをピッチャーごとイッキとかではなく、テキーラショット対決とかそういう今どき大学生だってしないよみたいな飲み会です。ほらこう、手の甲に塩振ってさ、ライムかじって塩なめてテキーラくいーみたいな!アハハ!世も末。


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.