最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



どーでもいい話

2007年04月12日(木)

そういやこないだの休みんとき、夕方すぎからふいと時間があいて、
連絡待つは数時間、
場所は昭島、日は落ちて、
よほど地元の焼き鳥屋で一人飲みでもしようかしらとか思ったけれど、
結局自宅で文庫に浸る夜でした。

あそこで「外で一人飲み」解禁したらまた違う世界が待ってるのかなあとか思いつつ、
「フレッシュネスバーガーでビール」とか
「エクセルシオールでビール」とか
「セガフレードでジントニ」とか
そーゆーのが自分の中で「飲み」として扱われてない事実に
諸君は愕然とするといい。

仕方ないじゃんマジ俺のまわり酒飲み少ないんだもん!
最近2人減ってもはや致命傷だもん!!(どんなノリなんだろうコレ)


あと考えてみたら今は亡き地元の飲み屋「さるや」で既に一人飲みしたことあるっつー現実ね。京都旅行直前で、ガイドブック読みながらギネスとかあけてたっけ。なんかこういうこと書いてたらものすごく外飲みしたくなってきたけど、現時点で今月2回しか休みない上に両方とももう消化済みなもんでどーにもならないこの現実。
一人飲みできそーな、いい意味ほっといてくれる飲み屋とかないかなー。
飲みのためだけにだって、大阪とか京都とか行きたいよお兄さん。


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.