最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



ローリンローリン

2007年03月31日(土)

MXTV(東京ローカルテレビ局)見てたらローリンヒルのアルバムかけ流しになってたんで、ラジカセ代わりにしながらデスクワーク。
「Miseducation Of Lauryn Hill」。んー聞いたのは高三だったかなあ。文化祭んときに部活の後輩に借りたCD。MDに録音して今でも手元にあるっちゃあるんですが、たぶん多くのiPodユーザーの皆様と同様、デジタル音源として持ってない曲は全然聞かなくなっちゃってます。
レコードくらい行き着くと逆に聞くんだけどさあ。MDはねえ。

ともあれあの頃相当ハマってしばらく聞き込んでました。今でも街中で時々耳に入ってくることがあります。いいアルバムです。酒入ったときに「To Zion」とか歌うと超燃えます。(そーゆー曲だっけ?)

というわけで今回の趣旨を以下から選べ。(20点)

1、今さらローリンヒルだ。
2、CD貸してくれた後輩が元気かどうか、PATは気になっている。
3、風邪治ってないのにデスクワークすんな。
4、喉痛いのにこんな文章書いて、歌いたくて仕方ないのに歌えないジレンマに苦しんでいる。


今年のセンター後期の難問とうたわれたそうです。


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.