最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



伊坂幸太郎ってどーすか

2007年03月09日(金)

野菜生活の紫なやつ飲みながらぼんやり思ったのは、

「あー、最近ハルキ分摂取してない

ここまで来ると結構重症だと思います。村上春樹大好き。こんばんはPATです。文章の躁鬱が激しいってよく言われます。(遠い目)
ちなみにハルキ分を急激に、ないし過剰に摂取した場合、

・すぐ「やれやれ」と言う
・ビールを飲むと反射的にため息が出る
・アメリカナイズされた妙なジョークが飛び出る

など日常生活に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。

そういうわけで「アフターダーク」の文庫版買って来ました。出てたのね。ハードカバーの方は出たばっかのころに友人に借りたっきりそういや本棚に置きっぱなしだ。
いやいやちゃんと返すよ!(見てんのか)
あと関係ないけど伊坂幸太郎「アヒルと鴨のコインロッカー」。これも文庫版。てか創元推理文庫なんて超久しぶりに買ったんですけども。宮部みゆきの「パーフェクトブルー」以来じゃないかしら。

問題は。そう、問題は、ここんとこ本を読む時間があると携帯でドラクエ2やっちゃうってのと(やっとロンダルキア入りましたー)、現在午前2時半ですが10時から仕事だという点だ寝ろ俺。


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.