http://hanaru.fc2web.com/


<<前後>>


2007年02月01日(木)
かろうじて

 1月中にお正月トップは変えられました。レイアウト一新するつもりだったけど全然間に合わなかったからまだしばらくこのままだ。なんとなくしてみたい形が決まったので試験終わったらやりたいな。
 元日以来書いてなかったのね…。ここんとこずっとはまってるアニメの方に全神経が傾いてるからmixiにばっかり書いてました。(普通の日記はこっちでヲタク系は向こうって分けてるから)そして最終回迎えるまでこんな感じが続く模様。
 今ちょっと思考をリフレッシュしたいのでこちらで久々の更新です。

 最近の不安の種。
* 留年するか否かの状況なのに試験勉強全然できてない!
* 仮免取得以降に車校行けてない。
* 内定先の課題全然やれてない…。
* ノーパソ画面のバックライトの寿命がやばめ。
* 弟がセンターの出来が芳しくなくて北の国に受けに行くことに。
 こんなところか。
 バックライト切れで旧パソあぼんしたのに1ヵ月ぐらいモニターの自動的に電源切る設定を長めのままにしてたわたしは本当に学習能力がないと思う。最近は3分にした上で輝度も半分に下げたりパソコンから離れる時は輝度を最小にしたりして、なんとか余命を長くするように努力してる。輝度低くすると隅が赤っぽくなるけど結構見れるもんなんだねー。
 バックライト交換って自分でもできるみたいだから余裕ができたらやりたい…。長さ確認するのがカバー外してからじゃないと確認できないのがややこしいなぁ。



 mixiに書いてた感想を叫想に何回か分だけ追加しました。残しておきたい分はこんな感じで徐々に追加していくつもり。

一番上へ