http://hanaru.fc2web.com/


<<前後>>


2006年09月13日(水)
――

 はっと気づけば先月中旬から更新してなかった。あらびっくり。
 えーと、先月末ごろには集中講義のために下関に戻ってきました。だけどパソコン室の開いてる時間が長期期間中は短い上に授業が朝から夕方までみっちりだったおかげで講義期間中はろくすっぽネットができず、それが終わったら今度は18きっぷの残り4回を消費するための計画を立てるのに集中したり悪天候で大学に来にくかったりで、すっかり日記書いてないことを忘れてたのでした。
 ちなみに2日に仙崎&萩、7〜9日に由布院&阿蘇に行ったことで18きっぷは無事消化。2日は天気がよくて日本海の蒼が綺麗だったけど、7〜9日は習慣天気予報をチェックしてわざわざ天気がよさそうな期間を選んだにも関わらず太陽をあまり見れない旅だった。由布岳も阿蘇山も雲かぶりまくってたのがくやしかった!天気よければ阿蘇の緑と空の青のコントラストが綺麗だったろうになぁ。由布岳にはほとんど興味持ってなかったんだけど、麓の町から見ると予想以上に迫ってくる風景だった。山に抱かれるってまさにこういうことなんだ、と初めて腑に落ちたような。




 で、写真もいっぱい撮ったし記憶が新しいうちにレポートしたい、と思うんだけど、実はそんなことよりも泊まった先のネットカフェでずっと楽しみにしてた新作アニメのプロモを見てからそっち方面で頭がいっぱいだったりする。キャラデザがCLAMPなのはちょっと気がかりだけどそんなことより久しぶりの谷口悟朗作品が早く見たい〜。最近アニメから離れてたからそろそろ潮時かと思ってたけど、いやーまだまだいけるわこれは。
 あと、舞-乙HiMEの1話を見たら音楽が神だった。あいかわらず梶浦由記はすごい。

一番上へ