http://hanaru.fc2web.com/


<<前後>>


2006年07月21日(金)
――

 月曜からは試験に突入。しかし当然のごとく試験勉強は進んでおらず。
 今回は事前に問題知らされたり持込可だったりの科目が多くて取りやすいのは確かなんだけど、それでも勉強しないで取れるってわけじゃないのになー、と自分にじりじりしながらずるずる来てたら、ここになって生理がやってきた。すっかり忘れてたので、しまったこいつがあったか!と歯がみしたい心境。これが来ると下半身が痛くなるわお腹がゆるくなるわで生活ペース完全に乱されるので大事な用事が控えてる時には考慮に入れておかねばならず、だけどついつい忘れがちになり来てから「早めに予定進めてりゃよかった」と後悔することの繰り返し、なんだよね…。しかも夕べに来たのに今日はうっかり痛み止め入れ忘れてきたから大学に長居することができんし。毎度のことながらうかつだわ自分。

 内定先に9月卒業のこと伝え忘れてたのを思い出し、社内報に載せる自己紹介を送るのと一緒に伝えた。「9月卒業は不可」ということはないようで(企業によっては駄目出しくらうところもあるらしい)ひとまず安心。しかし「そうなる詳しい理由を教えてほしい」と返ってきたメールへの返信の返信がまだ返ってきてないので、不安を煽られる…。
 しかしほんとに9月卒業できるのか。そこからして不安。


 今日は金曜ロードショーでハウルやるねー。映画館で見ても面白くなかったけど動く城は好きなので一応見るつもり。しかし「生の音にこだわっている」と小番組で紹介されるのを見て「それより話の起承転結にもっとこだわってくれ」と激しくつっこみたかった。
 ゲド戦記も一応見るつもりだけどあんまり期待してない。時をかける少女の方がまだ期待できるかもなぁ。そっちの方が宣伝少ないけど。

一番上へ