http://hanaru.fc2web.com/


<<前後>>


2001年11月03日(土)
◇ 日記サボリ気味。

 色々書きたいことが溜まってるんだけど、書くとなると長くなるから気力ふるい起こすのにひと苦労…。実は今日は全然HPのカウンタ見てません。怖くて。
 …もしかしたら後でちょい反則技するかも。(=後日に前の日記つけたし)

 昨晩はあぜくらと久しぶりにHotmailでチャット。そして前半は文字色を色々試すのに費やされたという…。なんであの人とチャットするとああなるんだろう(笑)。で、後半は「なんで他人の嫌がることをできる人がいるんだろう」とかそういう話題に。性格の違いが垣間見えて面白いなーああいうの。
 割り切るのと割り切らないのとどっちがいいんだろうね、ほんとに。まぁわたしは微妙に割り切る派なわけですが。微妙にね。完全に割り切れる人もそれはそれで嫌いだ。

 久しぶりにネットオセロやってきたらボロ負けで2敗。弱いなー。とりあえずわたしは先を読むのが苦手なようだ。つーか12手先が限界。ひー。
 ヒカ碁ヒカ碁ー、ってことで、ここでちょっと碁をかじってみたり。超基本な「囲めば取れる」しか知らなかったんだけど、マンガ読んでたらやっぱりムクムクと興味が湧いてきた。やり出すと結構分かったような気になって面白いです。

 今日は珍しく祝日に休みだったのです。そして思いきり家で寝てるわたし。外雨やったし。(←寝る理由にはなってない) ごめんよみなみ、せっかくメールくれたのに…。

一番上へ